room

忘備録 / なんでも雑多に

妊娠したかもしれない

f:id:kamisamaoyasumi:20210628190334j:image

 

タイトル通り妊娠したかもしれません。

 

まだ検査薬だけで産婦人科へ行ったわけではないのであいまいな書き方。しかし、生理予定日から6日後(フライング)、7日後、8日後と3日連続で検査薬が陽性だったので多分間違いないのではと思っています。
まだちゃんとエコーで見てないし、もし妊娠してても無事に育たない可能性もあるし、心配や不安なことは尽きませんがとりあえず書かせてください。

 

ヤッターーーーー!!!!!

 

これからは妊娠のことも積極的に書いていきたい気持ちです。陽性反応が出た時の気持ちとか、妊娠超初期症状のこと、これからわたしが出産に向けて準備したことや勉強したことなんかを書けたらいいなと思います。強く育ってくれ我が子。頼むぞわたしのはぐくむ力。
どこの需要に向けた記事になるのかという気持ちはありありですが、わたしの妊娠の日記兼、同じような状況の妊婦さんや、妊活を頑張っておられる方に少しでも役に立つ記事になればいいなと思います。

夫が、もしも今回の子が望まない結果になってしまったとしても、それはこの子がわたしがちゃんと妊娠できる体だよと教えてくれるために来てくれたんだと思おうね、という話をしてくれました。ジーン。ほんとにそうだなと思います。

 

とにかく妊娠出来てほんとにほんとにうれしいです!
一生にそう何度もないマタニティライフを存分に楽しむぞー!